今回は、ちょっと変わったマーカーを紹介します。

株式会社サカモト マーカー「スタンピー」

IMG 6500

普通のマーカーに見えるでしょ。

実は、「目からウロコ」の仕掛けが…




秘密は、このペン先

IMG 6503

ペン先が「丸い」

何か、模様も見えますね。

ん?

変な窪みもありますね。

IMG 6505

斜めのペン先は、他のマーカーと同じかぁ。


もう、みなさん気づいていますよね。


そうです、このマーカー、1本で、

こんな使い方ができるのです。

まずは「スタンプ」

IMG 6557

ペン先の「模様」は、スタンプの柄だったのです。

続いて、「スタンプ&太マーカー」

IMG 6508

スタンプを押した状態で、スライドすると「太いマーキング」ができます。
(ちょっと、コツが必要)

お次は、

ペン先の横面を使うと「中ぐらいの線」が、引けますよ。

IMG 6509

最後は「窪み」を利用して「二重線」が、引けます。

IMG 6558

何気に「すごい」

これは、使える。

ちなみに、スタンプの形状は、

キャップの「クリップ」部分にマークが付いているので、

IMG 6501

IMG 6502

購入時に、確認してくださいね。

また、スタンプの形状によっては、練習が必要なものもあります。
(個人的、感想です。)













文房具ランキング


応援よろしくお願いします