学生さんや手帳ユーザに、大人気の「マークタス」に限定カラーが登場!

(累計出荷本数 100万本超え!!すげ〜)

3つのテーマをイメージした「限定セット」になります。

その中から、ボクがチョイスしたのが、

コクヨ「マークタス」アイランドカラーIMG 6182

キレイな6色です。




ん、

3本なのに、6色???

そう思った、あなた

マークタスは、2色のペン先を持つラインマーカーなんです。

IMG 6183

こんな感じ。

ぱっと見、使いにくそうと思うでしょ。

実際に使ってみると、

普通のラインマーカーと変わりません。

むしろ、持ち替える手間が省けて効率的。

ペン先が2個あるので、使いたい色を上に持ってきてラインを引くのか、

下に持ってきて引くのか、個人差がありそうですね。

ちなみに、ボクは「下に持ってくる派」です。

さて、「アイランドカラー」に採用されている色は、

IMG 6182

上から「アイランドコーラル」「アイランドリーフ」「アイランドスカイ」の

「めだたせカラー」と「ひかえめカラー」の6色をパッケージ。

使ってみました。

IMG 6187

おーっ、いい色ですね。

夏っぽいです。

(色の順番が、紹介文と違うのは、許してね。)

ラインマーカーって、引き終わりに色の濃い部分が出来るじゃないですか。

ここが、堪らないですよね。萌えますよね。

萌え。

萌え。

萌え萌えジャンケン、ジャンケン、ポン!

ボクは「チョキ」を出しました。


ジメジメした日が続きますが、夏の準備しながらテンション上げていきましょう。

「アイランドカラー」のほかに、

日本の伝統的な背景をイメージした「和カラー」と、

20世紀の画家『モランディ』さんの作品をイメージした「モランディカラー」が
あります。

限定カラーなので、売り切れ必至です。













文房具ランキング


応援よろしくお願いします