「コイツ、会社で使えるぞ。」

磁石のちからで「消しクズ」を集めて捨てる、話題の「磁ケシ」シリーズ。

ペンタイプの「ペン磁ケシ」に、新色が登場しました。


クツワ HiLiNE「ペン磁ケシ」

IMG 5161

パッケージもお洒落です。




ノック式のペンタイプ。

スッキリとした「引き算のデザイン」

IMG 5162

ロゴも良い感じ。

IMG 5163

消しゴムは、直径0.5mm の円柱。

IMG 5165

この消しゴムの中に「フェライト(鉄粉)」が入っていて、

ヘッドに内蔵されている「ネオジム磁石」(ネオ・ジオンかと…)に

IMG 5166

引き寄せられることで、消しクズが集まってくる仕組みになっています。

考えた人、天才!

やってみました。

散らかってますね。消しクズ

IMG 5167

そこへ、ヘッドを近づけて…

オラ、オラ!

IMG 5168

いやー、何回やっても面白いです。

しっかり、くっ付いてますね、消しクズくん!

そして、ヘッド横のレバーを引くと

IMG 5169

ポロリ! by ドキッ! 丸ごと水着 女だらけの水泳大会

辛い仕事も、楽しくなりそう。

色は「白」「グレー」「ピンク」の3色

IMG 5172

(おじさん、なので「ピンク」はちょっと。お店で確認してね)

IMG 5171

「グレー」もカッチョいいです。

みなさんも一度、試してみてください。きっとハマりますよ!









しかし、クツワさん「男子向け」の「ペン磁ケシ」を

IMG 5164

見事に「オトナ」文具に変身させましたね。

IMG 5170

色とロゴの変更だけで。

それだけ、デザインが秀逸だということですね。

クツワさんの得意技、炸裂です。

前回、紹介した「とがって!フレンズ」も、そうでした。







こちらも人気




文房具ランキング


応援よろしくお願いします