Webマガジン「文具のとびら」で、新発売の情報を見たとき、衝撃が走りました。

「超」カッコよくなってるやん。

で、予約して無事、ゲットしました。

ぺんてる「エナージェル フィログラフィ」
限定色


10743624736 IMG 0826

色が変わるだけで、ぐっと引き締まった感が「オオアリクイ」です!




今回、限定色として新しく加わったのは、この 5つ

スクリーンショット 2018 11 13 22 42 12
ぺんてる公式サイトより

「ブラック軸」「レッド軸」「ダークブルー軸」「グレー軸」「ターコイズブルー軸」

ボクが買ったのは「ブラック軸」

マットな感じが「ワイルド」で堪らんです。

ロゴ主張しないグレー系で、ナイス

10743509136 IMG 0827

ボクが前から使っているのは「ターコイズブルー ❌ シルバー」

10743617968 IMG 0824

こちらも、カッコいいでしょう。

並べてみました。

10743618832 IMG 0828

色が変わると、こんなに印象が変わるのですね。

最後に、デザイン以外にもボクが気に入っているところを紹介します。

この「フィログラフィ」通常のエナージェル の

10743625216 IMG 0830

リフィルが使えるのですよ。

と、いうことは定番化される「ターコイズブルー」が、

10743281440 IMG 0829

この限定軸でも使えるということ。

また、ワクワクする文具を買ってしまった。






文房具ランキング


応援よろしくお願いします