みなさん、こんにちは!「ナイスなミドル」です。 今回は「板山商事 株式会社さま主催「春の大見本市」に行ってきました」シリーズの最終回をお届け
no title

早速、続きをどうぞ!




続いて、ナカバヤシ さん

ライフスタイルツール」が、大人気のナカバヤシさん、「A4サイズ」のノートやファイルが格納できる
「ライフスタイルツール収納カバンA4サイズ」

IMG 0423

このサイズ、売れると思います。元々「リビング学習用」の開発された商品ですが、この「クラフト」は、ビジネスシーンにも合いそうです。

それにしても、ユニークな商品が並んでいます。

「パーソナルシュレッダ プット」

手のひらサイズのシュレッダ

IMG 0420

機能を絞り込んだ「使い心地重視」の電動シュレッダー

IMG 0420

値段も 3,000円代とリーズナブル!これは欲しい!!

最後に紹介するのは、キングジム さん

今回は「ナイスなミドル」的に気になる商品が2つありました。

1つ目は、
クリアファイル「カキコ」

IMG 0430

ファイルに入れたまま、資料に書き込める商品。これは面白い商品。

そして…

今回、ボクが一番見て見たかった商品がこれ、

「モニタリングアラーム トレネ」

IMG 0426

キングジム さん初の「クラウドファンディング」により生まれた商品。

どんな商品かというと、スマートフォンと連動して、カフェやコワーキングスペースで離席する時に、荷物を盗難から守るもの。

アラーム音とLED で、大切な道具、守ります。

いやー、今回の「見本市」も見所満載でした。

板山商事のみなさま、次回 98回も楽しみにしております。お呼ばれしたいです。

楽しい時間をありがとうございました。




あー、あれ、買いたい… 絶対買おう!…


文房具ランキング


応援よろしくお願いします