みなさんは奇譚クラブ「温泉WATCH」なる商品をご存知でしょうか。発売されるやいなや、全国の
お店で「完売続出」となった、ガチャポンの腕時計です。

2016-10-14-00-53-19
 
ん、どこかで見たカタチ… そうなんです。スポーツジムや温泉施設などの「ロッカー
キー」をモチーフにしたデザインになっています。

肝心の時計は? というと、こちらに格納されているのです。

2016-10-14-00-53-40

とってもクールな時計でしょ、でも残念ながら「防水機能」は付いてません。

先週、近所の「イオンモール鹿児島」に買い物に出掛けた時に見つけちゃいましたよ!

新しい「温泉WATCH 」を!!




これが新しい「温泉WATCH」名前は「温泉WATCH s」です。

2016-10-14-00-55-33

「S」ってなに? なにが変わったの? もしかして「Swim (防水) 」の「S」?


では、今までの「温泉WATCH」と比較してみましょう。

デザインに変更はなさそうですね。

2016-10-14-00-57-04


時計機能も変わらず。相変わらず「Cool」です。

2016-10-14-00-57-32


大きな変更は、なさそうですが…

2016-10-14-00-56-51

気が付きましたか?

そうです!ベルト部分が短く、さらに硬い素材になったのです。

「S」の意味は、

まん、女、子供に合わせて、時計のベルト切っちゃったよ” の「S」だったのです。

(本当は「Short & Strong」って、ところでしょうか?)

気になった方は、お近くの「ガチャポン」覗いてみてくださいね。






応援よろしくお願いします