書きやすさに加え、豊富な色や、マスコットキャラクターなどとのコラボで人気のゼブラ
さんの「SARASA」

ボクもよく使っていますが、キュートなデザインが「ナウなヤング」向けで、打ち合わせ
などのビジネスシーンでは、ちょっと…

と思っている方も多いのでは? 特に「ナイスなミドル」の方々はね。

(コラボ商品は、会話のキッカケ作りに欠かせないので、必ず持って行きますが。)

そんな皆さまに、待ちに待った(ボクだけ?)「オトナのSARASA」の登場です。

ゼブラ「SARASA Grand」

image




おぉー、スタイリッシュなデザインがいいですね。先般の「板山商事さまの見本市」で
手に取ってからこの日を待ちわびておりました。

ボディカラーは「ゴールド」「ブラック」「ネイビー」「ピンク」の4色。

ペン先は「0.4mm」と「0.5mm」の2タイプが用意されています。

ボクは「ピンク」をチョイスしました。

SARASA ( クリップ ) といえば、厚手のものにも挟める「可動クリップ」が便利ですよね。

嬉しいことに、この「SARASA Grand」にも採用されています。

しかも金属で!

2016-09-21-21-09-00

次に、気になるのは「リフィル」( 替え芯 ) ですが、

2016-09-21-22-13-50

現行の「SARASA クリップ」のものが、”そのまま”使えます。これはイイ!

2016-09-21-22-14-25

例えば、こんなこともできます。

スヌーピーとコラボしたリフィルを挿入。

2016-09-21-22-14-52


周りは気付かないのね、普段着の下の「勝負下着」に!!

2016-09-21-22-15-37

みたいな…(ホント、すいません。)

おっと、大事なことを忘れてました。「書き心地」ですよ、「書き心地」!

ほとんどの部品が金属なので、普通の SARASA とは、かなり違います。ボディが重い
分だけ、さらに書きやすくなってます。

2016-09-21-23-26-00

持った感じもスタイルも、ロットリングの「フォーインワン」に似ていますね。

image

オトナ の皆さま、ぜひ「手に取って」確かめてください。

これは「買いです!」






応援よろしくお願いします