ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
簡単に手帳をデコレーションできると人気の「デコラッシュ」に、実用的な柄を集めた
「プチデコラッシュ」が発売されました。

2015-08-18-14-19-53

ボクがチョイスしたのは、丸いピンクのマーク

2015-08-18-14-20-12


納品日などの忘れてはならない日にマークするつもりです。




じゃーん、開封しました。

2015-08-18-14-22-07


従来の「デコラッシュ」と比べてかなりコンパクト。

実はボク「左きき」なので、デコラシッシュ買わないでいたのですが、「プチ」の
説明書読んで、購入を決めました。


2015-08-18-14-21-02


わかったよ、押すよ、押す、押す。

というわけで「押して」みました。

2015-08-18-14-26-36


綺麗に貼れました。

2015-08-18-14-27-15

今回発売された「プチデコラッシュ」には、専用の消しゴムが用意されていて、間違ったり、
予定が変更になったりした場合に「消せる」のです。

2015-08-18-14-22-39


やってみました。

そんなに強くこすらなくても、綺麗に剥がすことができます。

2015-08-18-14-27-52

あと少し


ほらねっ、綺麗にきえました。
2015-08-18-14-28-20

今回この「プチ」を使ってみて感じたのは、コンセプト自体「フリクションスタンプ」と
同じ。

インクを透明にするのか、テープを剥がすのかの違いかな。

購入を考えている「左利き」の方々、ぜひ実物を使ってみてから購入してくださいね。




応援よろしくお願いします