ボクのスケジュール管理に欠かせない、ZEBRA「マイルドライナー」

淡い色と、画期的な「グレー」のマーカーに惹かれ、発売当初からずっと使い
続けているお気に入り。

2015-06-07-21-57-37


そのマイルドライナーに、「彼」とのコラボバージョンが出たなんて…




「彼」とは、そう「スヌーピー」なんです。

ZEBRAさんはこれまで「サラサ」や「プレフィール」でスヌーピーとのコラボを出して
いたのですが、「マイルドライナー」はノーマークでした。


軸には笑顔のスヌーピーがしっかりプリントされています。

2015-06-07-21-57-55
 
もちろん、ウッドストックも!

2015-06-07-21-58-04


クリップには「Snoopy」の文字と足跡が。

特別なバージョンであることを表しています。

2015-06-07-21-57-47

せっかくのコラボなので、普段は絶対使わない「マイルドブルーグリーン」なる色を
チョイスしてみました。

このコラボバージョン、お値段は通常版の「1.5倍」とお高いのですが、やっぱ、買っ
ちゃいますよね。

2015-06-07-21-58-55


教えて下さいZEBRAさん、次はどの商品とコラボする?




応援よろしくお願いします