2014年9月26日、鹿児島中央駅 アミュプラザ鹿児島に「東急ハンズ」がオープン
しました。

いやー、ボクが生きているうちに「東急ハンズ」が鹿児島にできるなんて!!

本当に嬉しい、まさに「新幹線効果」ですよ。

さて、まだまだ興奮さめやらぬ鹿児島中央駅。比較的空いているであろう時間を
狙って、仕事の帰りに行ってきました。





新館の4階〜6階までのフロアに売り場が広がり、なんと7階には「ハンズカフェ」
があるのです。

新宿や渋谷の店舗には及ばないですが、こじんまりとしていい雰囲気に仕上がってます。 


 そこで見つけたこの商品

「スター・ウォーズ 学習帳」

2014-10-02-01-51-33

科目は「ろうどう」です。

この「センス」嫌いじゃないです。


おっと、他の人と間違えないように名前かかなきゃ...

2014-10-02-01-52-01


中身は「白無地」

2014-10-02-01-52-16

これ、仕事場の打ち合わせノートに使いたいと思います。



このセンス、わかってくれるかな?




応援よろしくお願いします