イオンモール鹿児島で開催中の「所さんの世田谷ベース in 鹿児島」

9月27、28日は、今回のイベントの目玉である「世田谷ベース トミカ」の発売日!!
(私だけ、勝手に盛り上がってます。)

当然、初日にミッションをクリアすべく、イオンモール鹿児島にアタックして参りました。

まぁ「世田谷ベース トミカ」欲しがるのは、クルマ&メカ好きの野郎だけでしょう

と、勝手に判断し、発売1時間前に到着。

2階の販売コーナーに行ってみると...




予想を超えた長蛇の列!!

2014-09-27-10-11-17

売り場はみ出して、外まで並んでます。

予想、完全に外れてしまいました...

恐るべし!「世田谷ベース」

でもね、でもね、

どう見ても「Daytona」とか「世田谷ベース」読んだり見たりしたことないでしょ!

って、人も並んでいらっしゃる(お洒落なお姉さん2人組とかおばあちゃん とか)

中には、どう見ても「転売目的」と思える人の姿も!

恐るべし!「世田谷ベース」

自分の判断の甘さを嘆きながら、インカム付けている係のおにいちゃんの表情を逐一
確認しながら待つこと1時間!!

ついにゲットしました!!

発表当時から狙っていた「GCG グレイバージョン」と「ユーズドチューインガム」

2014-09-27-11-01-01


開封しました。

2014-09-27-22-23-24

さすが、所さん

恐るべし!「世田谷ベース」


期待通りのクオリティ

2014-09-27-22-19-52


いやー、かっこいい。この色大好きなんですよ。
2014-09-27-22-20-06


絶妙な位置にマーク、入ってます。
2014-09-27-22-20-40

こちらが「ユーズドチューインガム」

2014-09-27-22-21-58

つや消しの感じがいいです。

2014-09-27-22-22-24


こっちは「カブリオレ」なのです。

2014-09-27-22-22-15


全部で4種類あるのですが、気に入った2種類のみ購入しました。

2014-09-27-22-22-48


今回、全国に先駆けて「鹿児島 先行発売」です。



またひとつ、お気に入りのアイテムが増えました!


応援よろしくお願いします