2014-03-11_2356

先日、iOSが「7.1」へアップデートされ、いくつかの機能の追加、
問題の修正が行われました。

今回のバージョンアップでは「Car Play」という自動車用に設計さ
れた iOS との連携強化や、「iTunes Radio」といった注目すべき機
能が追加されています。


その中でも私が注目したのは「Siri」


画像1


いままでは、女性の音声しかなかったのですが、今回のアップデート
によって、「男性」バージョンが用意されました。


画像2


新たに「声の性別」という項目が追加されています。

早速、男性を選択して使ってみました。

非常に渋い声で、しかも滑らかになっています。

ここまで滑らかだと、使う頻度が増えそうですね。

今週は「iPhone」を弄くる時間がぐっと増えそうです!!

ところで、「iTunes Radio」って日本でサービス始めるの
かな???


応援よろしくお願いします