いつもお世話になっている鹿児島の雑貨屋「What」さん。

仕事帰りに立ち寄ると、新しいスタンプが入荷していました。

まずは「名言スタンプ」

画像1

いくつか種類があったのですが、伝言メモにも手紙にも、自分にも
使えるこのスタンプを購入。

押してみました。

画像2

いいですね!

いい雰囲気です。なによりも「関西弁」が染みますね。

まぁ、結婚する娘さんへの手紙や「離婚届」にサインと一緒に押す
とかにも使えそう。

続いてこの「OK」スタンプ

画像3

なんとも味わいのあるスタンプ。

「ToDoリスト」のチェックマークの代わりや回覧資料の確認印に
使用したいと思って購入。

以前、美崎栄一郎さんのセミナーで貰った「いいね!」スタンプとの
相性もよさそうです。

画像4

デジタル全盛の世の中ですが、味わいのあるスタンプは大好きです。

今後もいろんなスタンプ仕入れて下さい「What」さん。

できればオリジナルスタンプ作りたい...


応援よろしくお願いします