トンボ鉛筆 創立100周年を記念した企画の第2弾として、
「MONO消しゴム」と「PITのり」に限定カラー仕様の
商品が発売されています。

記念に「MONO消しゴム」購入しました。

画像6

色は「ゴールド」を選択。

どうですか、通常の「MONO消しゴム」よりも不思議と、高級感が
ないですか。

先月、機種変更した「iPhone5s」と同じ色にしました。

と、いいますか「100周年記念」の第一弾「ZOOM 505」のブロンズ
ゴールドに合わせたといったほうが合ってます。

画像1


実際、このペンを買ってから「今年は金色でいく!」と決めたのです
から。

ちなみに、この「ZOOM 505」は、発売から30年近く経っているので
すが、古さを感じさせないデザインが気にいってます。

実は、この「ZOOM 505」の2代目を所有しているのですが、見つから
ないのです...

今年中に絶対、探し出してやる!


トンボ鉛筆さん、これからも 200年、300年と続いていってくださいね!



「PITのり」 もありますよ



「ZOOM 505」



応援よろしくお願いします