東京おもちゃショー2013で話題になったカプセルトイ

「ほじれるんです。」 

ゲットしました。

この商品、人間の鼻をシリコンで象ったおもちゃで、
どこでも思う存分「鼻ほじり」ができるという代物。

鼻の種類も「ノーマル」「美人」「アイドル」「ワイルド」の
4種類。

その中で、私がゲットしたのは、コレ

画像9

ノーマル、しかも「クリア」モデル!!

なぜ、クリアなんか作ったのか??

鼻をほじるところが良く見えるように だと...

実際に使ってみました。

画像10

なるほど、良く見えますね。

説明書によると、指を抜く時に穴のふちに指を引っ掛けて

「パチン!!」

と鳴らす遊びや、片方の穴には「バツ印」の溝が掘られていて、
そこに爪を引っ掛けて、ホジホジする使い方が書いてあります。

人間は「穴があると塞いでみたい」という欲求があるようで、
やってみると、ちょっと安心します。

やりすぎ注意のこのおもちゃ、一度お試しあれ!




応援よろしくお願いします