先月号より「月刊誌」となった『DIME』ですが、前回の「万年筆」に
続き、こんなグッズを付録に付けてます。

スマート整理ツールです。
画像1

まぁ、俗にいうバッグインバッグですね。

縦横に貼られたゴムの帯で、グッズを固定する仕様となっているの
です。

ちゃんと「DIME」のロゴ入り

画像2


大きさは、先月号の付録の万年筆が縦にギリギリ収まるぐらい。

画像3

小物もしっかりと固定されます。ゴム帯のチカラも強いのと、
ゴム状の小さい滑り止めも付けてあります。

画像4


付録としては、実は2つ目。

1個目は昨年末に『週刊アスキー』の付録として同じものが
付いていたのです。

小学館さんも承知の上かと。。。

2つあると小物の整理がラク!!

売り切れる前に見つけたら即購入ですよ。

本の内容も面白いです。

表紙は「山岸舞彩」さん。

朝日「やじうまワイド」→NHK 「ロンドンオリンピック・
キャスター」→日テレ「News ZERO」へと

着実にステップアップしてますね!「肩さん」

応援してます。



本家本元はこれ




応援よろしくお願いします