先日、100円ショップの「ダイソー」で面白いスタンプを発見!

勤怠管理などで使えそう。

 画像1画像2


結構、スタンプが集まってきました。
ここで、一部を紹介します。

「移動」の意味や「外出中」に使ったりするのがコレ。

画像3画像4

結構、リアル。

資料に貼付ける「付箋」に押すのがコレ。

画像5画像6

画像7

時計の針を自分で書き込めるスタンプ。これ、ちょっと失敗。
サイズが大き過ぎました。

画像8画像9


名刺交換した名刺に押す「日付」スタンプは...

画像10画像11

コレ、ちょっとお洒落じゃないので、最近はこっちを使います。
私の場合、名刺はデータじゃなく「紙媒体」の方が管理しやすいので。

画像12画像13

このブログのPRにはコレ。

画像14画像15

自分で好きな文章が作れる持ち運びに便利なスタンプ。

画像16

こんな感じ。

「無印良品」の枠スタンプがコレ。

画像17画像18

いろんな使い方ができます。私は「スライド」の構成を考える時の
「絵コンテ」に使っています。

最後に、

スタンプを押せない資料や大急ぎで処理を行うときに使うのがコレ。

画像19

クリップです。

こんな風に使います。

画像20


テンションあげて効率UP!

「自分時間」を確保しましょう。




応援よろしくお願いします