このブログにも書いていますが、ボク、「ジブン手帳」派なのですが、あまりのカッコ良さにつられ、 買っちゃいました。コレ

ほぼ日のテンプレート ( DORAEMON )

7589920992 IMG 0524

見つけたのは、鹿児島ロフトです。(やっぱり!)




テンプレートになっているのは

7589929008 IMG 0526

「ドラえもん」「のび太」「しずかちゃん」「スネ夫」「ジャイアン」のメインキャスト。

(できれば、のび太のパパ、ママも、欲しかったな。)

パターンは、全部で 20パターン

結構、細かいのでシャープペンシルなら、芯の太さは「0.2〜0.3mm」

7522855088 IMG 0527

ベストでしょうか。

ボールペンなら、ペン先は「0.3〜0.4mm」かな?

7522832576 IMG 0529

(写真は、フリクションの 0.38mm)

間違っても、こんな太いペンで書いてはいけません。

7587851872 IMG 0528

(スベった www オートさん、すいません。)

使ってみました。

7587830224 IMG 0530

なんか、いいですね。

ジブン手帳の、マンスリー欄に使っちゃおう。





この商品、シリコン系のフィルムで封をして、売り場に置いてあるのですが、剥がしてみたら…

7589930352 IMG 0525

しっかり、フィルムがエンボス状になっていました。



文房具ランキング


応援よろしくお願いします