Google+

火中の栗を拾い続けるオヤジのブログ : 文具大好き

文具大好きな鹿児島在住オヤジのブログ。 「ナイスなミドル」のボクが使った感想や、文具の使い方、組み合わせについて書いてます。





最近、「バッグインバッグ」が気になって仕方がない「ナイスなミドル」です。

今回、紹介するのはコレ

キングジム バッグインバッグ「FLATTY (フラッティ) 」

IMG 0912

「透明」ポケットが「映える」バッグインバッグ です。

サイズは「ENVELOPE (封筒) 」「A5」「A4」の 3種類

色は「RED」「YELLOW」「BLUE」「WHITE」「NAVY」の 5種類

ボクは「A4」サイズの書類を持ち歩くので、「A4」サイズをチョイス。

IMG 0914のコピー

色は「WHITE」にしました。( 誰にも染まりたくないの )

お店で見たときは「薄い」と感じたのですが、「マチ」があるので

IMG 0917

見た目よりは、たくさん入ります。

クリアファイルに入れた「A4」書類が、スッキリ入ります。

IMG 0918

この商品、背面に「芯」が入っていて、中のアイテムをガッチリ守ってくれます。

フタは、磁石によって「ピタッと」

IMG 0913

閉まります。

また、バッグの中に小さな「ポケット」2つあって、左側には

IMG 0915

「絵ハガキ」が横に、右側には

IMG 0916

縦に入ります。(もう少し余裕がありますが)

こういう細かい気配りが嬉しいですね。

バッグの裏側は「ツートン」カラーになっていて、切り返しの部分が「ポケット」になってます。

IMG 0919

これ、普通に薄めの「クラッチバッグ」として使えます。

どちらかというと、「女子向け」

いやいや、「ナイスなミドル」でも、しっかり使いこなしてみせますよ!!











文房具ランキング


応援よろしくお願いします



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...