Google+

火中の栗を拾い続けるオヤジのブログ : 文具大好き

文具大好きな鹿児島在住オヤジのブログ。 「ナイスなミドル」のボクが使った感想や、文具の使い方、組み合わせについて書いてます。





以前、このブログで紹介した「KAKIKO (カキコ)」が、大人気のキングジムさん

IMG_0905

このほど公式サイトで、5月発売の「新商品」が、2つ紹介されました。



1つ目は、

クリップボード「マグフラップ」

Img 01
キングジムさん 公式サイト

クリップボードの「上下」と「背面」に磁石が入った「フラップ」が付いたことで、書類が固定され、閲覧や書き込みが楽にできるという商品。

最近、磁石を使った商品を多く発表している、キングジムさんらしい商品

2つ目は、

「暮らしのキロク」シリーズ

R20180417 3002 large
キングジムさん 公式サイト

ボクも愛用している日々の暮らしを「記録できる」メモ(糊付き)の第3弾と、シリーズとして 2つが新登場

「暮らしのキロク」は、新しく 8種類が登場。中でもボクが注目しているのは「stationery」文房具の購入履歴を「キロク」できます。

全部で「36種類」増えましたねぇ。

新シリーズの 1つ目

「暮らしのキロク 小分け帖」

複数の「暮らしのキロク」を貼り付けて持ち歩けるツールです。

今は、手帳に貼り付けて持ち歩いているので、これは便利!

2つ目は

「暮らしのキロク ノート」

「暮らしのキロク」を複数貼れる専用ノートです。新しいカタチの「日記」ですね。

発売は、2018年 5月18日(金) 待ち遠しいです!




文房具ランキング


応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...