誰でも一度は使ったことがあるでしょう、ジェルインクボールペン「SARASA」がセレクトペンになって登場しました。

ゼブラ ジェルボールペン「サラサ  セレクト」

IMG 0481

ペンホルダーは「3色」

IMG 0482

「5色」の2つ





IMG 0483

「5色」用には、赤色のリフィル(替え芯)が付いてます。

この「サラサ セレクト」には、23色のリフィルが用意されているので、「ガチ」 で自分好みのペンが作れます。

しかも、ペン先は「0.3mm」「0.4mm」「0.5mm」の3タイプ。

組み合わせは、3タイプの23色だから…

えーっと…

んーと…

いっぱい!

ふぅ。

さて、「ナイスなミドル」の使い方はと。

まず、3色ホルダーにキラキラ系のインクだけを集めた「キラキラ」ペンを

IMG 0484

「金」「銀」それに「シャイニーグリーン」を合わせて…

理由? 理由はね。

オジサンも、JKのみなさんのように「写真にカキカキしたいから」

もす。

えー、5色ホルダーには、「シャープペンシル」

IMG 0485

「赤」「青」「緑」と、「ブルーブラック」お仕事ペンを作りました。

この、ONとOFF が「ナイスなミドル」の魅力なんですよ。

また、「サラサ セレクト」には小さな工夫がいっぱい。

まずは、リフィルに「目盛り」が付けてあるので、インクの残量がわかります。

IMG 0487

ペン軸もクリアな素材を使っているので、

IMG 0488

いちいち取り外さなくてもOK。

ペン軸の先も「グラスカット」という名前の加工がされていて、

IMG 0486

インク汚れが目立ちにくくなっています。

(これは、既存のセレクトペン「プレフィール」と同じ

まぁ、基本的には「女子向け」の商品なんですが、ビジネスユースのペン軸が欲しいですね。

IMG 0490

理由? 

理由はね。

女子のみなさんと「写真にカキカキしたいから」






応援よろしくお願いします


文房具ランキング







ロフトネットストア