以前このブログで書いた「第97回 板山商事 株式会社さま主催「春の大見本市」に行ってきました (その1)」で紹介したこの商品

寺西化学工業株式会社「マジックグロー」

IMG 0540

このペン、黒い紙に書くと「色が浮き出る」不思議なペン。





何がスゴイのかというと、書いて数秒経つと光が灯ったように文字や図形が浮かび上がって
くるのです。



ほらね!スゴイでしょ!綺麗ねぇ…

で、終わります。暗闇で光ったり、ブラックライトで…

なし! ナシ!

いや、いや、いや!

「ナイスなミドル」のみなさん、このペンの本当の実力に気が付きませんか?

これ、最高の「オシャレ女子と仲良くなりましょう」アイテムじゃ
ないですか!」

よいですか!今日からカバンには「マジックグロー」と、

IMG 0542

パイロットさんの「黒いふせん」などを

IMG 0544

常時用意しておいて…

飲み会や食事会の席で「仲良くなりたいあのコ」の隣の席に座り、一言。

「流れ星を見せてあげるね」というキザな台詞の後に…



ほら!、ほらっ、ほ〜〜らっ、ほ.う.ら.

「すごーい」「カワイイ」「マジ、卍」

これで、二人の距離がグッと縮まりますね。

そこで、とどめのこの台詞

「このペンはフジTVのドラマ「海月姫」の主人公、月海さんの机の上に置いてあるんだよ」

「今度、探してみて」

どうですか? お客さん、パーフェクトでしょう!

この後、ドラマの話で盛り上がって、一緒に「グロー」買いに行ったり…

いいんです、いいんです。

『LEON 2018年4月号』で、ポケットチーフの代わりに「パンティ」
刺すことを勧めていますが、そんな勇気のない真面目な「ナイスなミドル」にはこれでいいんです。

さぁ、「立てよ、中年!!」






文房具ランキング


応援よろしくお願いします







ロフトネットストア