先日のバレンタインデーに、チョコレートを貰いまくった「ナイスなミドル」の皆さん

毎年、ホワイトデーに「何をあげる」か悩みますね。

そんな、みなさんにボクが、おすすめするのがコレ

ゼブラ ジェルボールペン「ルージェル」

IMG 0360

コスメみたいな「ジェルボールペン」です。





色は「ゴールド」の他に「レッド」「ローズピンク」「ピンク」「ホワイト」の 5色

実物を見て確かめて欲しいのですが、「ローズピンク」や「ピンク」は本当のコスメみたいなのです。

(「ゴールド」は「ナイスなミドル」が使っても、ギリセーフ)

このペン、本当にスタイルがいいんです。

キャップにある「ロゴ」もいい!

IMG 0361

特にボクのテンションが上がったのが、ここ。

IMG 0363

わかります? ペン軸が「四角形」なのです。

(キャップを閉める時、ちょっとだけ面を意識する必要があります)

転がらなくて良いです。

えっと、グリップ部分は円筒状なので、握りにくいとかはありませんよ。

IMG 0364

ペン先は「0.5mm」なのですが…

リフィル(替え芯)が「サラサ クリップ」と共通なので、お好みの太さをチョイスすることができます。

こんな所をひねって、リフィル(替え芯)の交換をするのです。

IMG 0365

(初めて手にした時、どこを捻るのか悩みました。)

で、ボクは愛用の「サラサ ドライ」(通常のサラサ よりも早く乾くインク)の 0.4mm に交換しました。

IMG 0366

いやーっ、同じインクを使っていても軸が変われば雰囲気が変わりますね。

サラサ クリップの「オトナ軸」サラサ グランド と並べてみました。

IMG 0367

サラサ グランドの限定色「ホワイト」もカッコいい

IMG 0368

肝心な「ルージェル」の書き味についてですが、ズッシリとした重さがあります。

IMG 0369

とはいえ、低重心でグリップ部分が細いので女性には書きやすいかと。

価格も「1,000円」(税抜き)とリーズナブル。

それと、この「ルージェル」は数量限定の商品ですのでお早めの購入をおすすめします。

まぁ、限定品の方がプレゼントには良いですね。同じもの持っている人が少ないし。

さぁ、「ナイスなミドル」のみなさん、この「ルージェル」で「できるオトコ」を猛プッシュしちゃってください!

Happy White day !! (うわぁー、こんな挨拶で締めるなんて、
センスないです…)





文房具ランキング


応援よろしくお願いします







ロフトネットストア