Google+

火中の栗を拾い続けるオヤジのブログ : 文具大好き

文具大好きな鹿児島在住オヤジのブログ。 「ナイスなミドル」のボクが使った感想や、文具の使い方、組み合わせについて書いてます。





毎日、寒い日が続きますね。今日は、ここ鹿児島でも雪が舞いました。

こんな日は温かい飲み物が欲しくなります。そんな時にはコレ

RIVERS 「WALLMUG DEMITA」

IMG 0236

とってもカワイイ「テイクアウトカップ」のようなタンブラーです。

色は「黒」「青」「ページュ」「赤」に加えて、ボクが購入した



カーキ!!の5色。

IMG 0238

「量産型ザク」ようなマットな感じが、ミリタリー好き男子の大好物!!

IMG 0239

どこから見ても「ナイス」でしょう!

素材は「ポリプロピレン」で割れにくく、二重構造になっていて「ホット」な飲み物でも安心して持てます。

また、蓋には嬉しい工夫が

IMG 0240

「テイクアウトカップ」のような飲み口と

IMG 0241

(飲み口の左上には、空気穴が付いてます。やるな〜)

ストロー用

IMG 0242

2つが選べるのです。

更にさらに、別売りの「MICRO COFFEE DRIPPER」

IMG 0237

組み合わせると、その場で淹れたてのコーヒーが楽しめるのですよ!!

IMG 0245

このドリッパー、フィルターは「金属のメッシュ」になっているので、何回でも繰り返し使えます。

IMG 0243

周りは「シリコンゴム」なので、フィルターを外し、折りたたんでタンブラーの中に入れて持ち運ぶことができます。

キャンプなどアウトドアで使うのもアリですが、オフィスで使うのが最適かも。

お値段も、2つ合わせて「2,000円以下」というのもお財布に優しくて良いですね。

こんな素敵な商品をボクに教えてくださったのは、鹿児島市の老舗雑貨「What」の宮路店長さん。いつも素敵な商品をご紹介
いただきありがとうございます。

お気に入りのホットドリンクを飲みながら、テンション上げていきましょう!



あっ、書き忘れてた。タンブラーの容量は「350ml」スターバックスさんの「トールサイズ」ぐらいです。






応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...