仕事帰りに立ち寄った、アミュプラザ鹿児島にある文具店「カルトレリア」さん

ボールペンコーナーに気になる「生成り」色と、ストライプがマッチしたペンが…

ぺんてる「エナージェル クレナ」

IMG 0003



「女性のための大人クラシカル」なボールペン というキャッチが付いてるのですが、この色合いは「どストライク」なんですよね。オジサンだけど、使いこなしてみせますよ!

「ナイスなミドル」ですから!!





カラーは全部で 5色。生成りのペン軸と「ミモザイエロー」「ミントグリーン」「クラシカルピンク」「サックスブルー」と、赤いボディの「レッド」

ペン先は、お決まりの「ニードルチップ」

IMG 0006

それぞれ「0.3mm」「0.4mm」「0.5mm」の 3タイプが用意されています。


ボクがチョイスした色は、2つ。

「ミントグリーン」

IMG 0005

「サックスブルー」

IMG 0004

ロゴもお洒落でしょ。

IMG 0007

なんといってもジャケットの胸ポケットに差したときの見え方が、かっこいいのですよ。

IMG 0011

ほらね。

あっ、忘れていました。ペン先は「0.4mm」を迷わずチョイスしました。

ボクは「0.4mm」が一番書きやすいです。

この辺りは好みの問題なので、店頭で描き比べてみてください。


追加で、もう一本。「クラシカルピンク」を紹介します。

IMG 0008

価格が「200円」と、コスパの高い商品ですら、ちょっとしたプレゼントにも使えます。
(社内で配られたお土産のお返しとか…)


IMG 0010

この色合い、嫌いな女性は居ません!(と、思いたい…)

店頭で見つけたら是非、手にとってお試しください。





文房具ランキング



応援よろしくお願いします