Google+

火中の栗を拾い続けるオヤジのブログ : 文具大好き

文具ブロガー。文具大好きな鹿児島在住オヤジのブログ。 「ナイスなミドル」のボクが使った感想や、文具の使い方、組み合わせについて書いてます。





カーボン柄がカッコイイ、三菱鉛筆「ユニボール シグノ 307」に、

IMG 9517

お洒落な「グラデーション カラー」が追加されました。

IMG 9516



追加されたのは「黒」をベースにした「ブラックピンク」「ブラックネイビー」「ブラック
レッド」と、「白」をベースにした「ホワイトピンク」「ホワイトゴールド」の2つのタイプ。

この中から「黒」は、ブラックネイビー をチョイス。

IMG 9518

ここのグラデーションが堪らんです。

IMG 9519

ボクが、この「307」を気に入ってる理由は、幅広の「ラバーグリップ」

IMG 9520

オフロードタイヤのようなパターンもカッコイイのですが、これが手に馴染むのですよ。

おっと、忘れるところでした、ペン先は、0.38mm です。

IMG 9521

もう1つの「白」は、ホワイトゴールド をチョイス。

IMG 9522

こちらのグラデーションも綺麗。

IMG 9523

「白」も、ラバーグリップ は健在です。

IMG 9524

このラバーグリップ、実際に握って確かめて欲しいのですが、「黒」と「白」では微妙に素材が
違います (多分…) (ゴムとシリコン)

こちらのペン先は、0.5mm です。

IMG 9525

「白」のペンクリップは、デザインは変わらないのですが、なんかお洒落。

IMG 9526

今回の「グラデーション」シリーズ、どちらかというと「女子向け」のデザインだった、0.38mm
に「男性向け」を、逆に 0.5mm には「女子向け」のデザインを追加したカタチになりました。

どちらも数量限定の商品です。気になった方は、即ゲットです。




応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...