STYLE FIT」といえば、誰もが知っている三菱鉛筆さんのカスタマイズペン。

三菱鉛筆さんの「プレスリリース」によると、女子中高生のほぼ100%に認知されているそうです。

その「STYLE FIT」に、ちょっと変わった仲間が加わりました。(数量限定だけどね…)

それが、こちら

三菱鉛筆「スリムで握りやすい「スタイルフィット 4色ホルダー
ジェットストリーム搭載」

IMG 9477





ちょうど指で握るところに「くびれ!」があって、フィットして書きやすくなりました。

IMG 9478

なんといっても注目は、最初からジェットストリームのリフィル(ペン先 0.5mm)とシャープペン
シルユニットを搭載しているところ。

IMG 9480

それに加えて、ホルダーの色に「ブラック」を採用し、「大人が使える」カスタムペンをプロデュー
スしちゃったんですね。

この戦略はスゴいですよ。

初めて「STYLE FIT」を使う方がリフィル選びに失敗しないように、一般的なマルチペンの組み合わせ
「赤」「青」「黒」をセット。

しかも「ジェットストリーム」だから、書き味は文句なし なのですよ。(まさか、ジェットストリー
ムのリフィルが、ゲルに比べて安いからではありませんよね、三菱鉛筆 さん!)

実際に、「STYLE FIT」のホルダーといえば、ロケットみたいなのがメイン。

IMG 9483

今回の黒とクリアパーツの「バイカラー」のデザインは、どことなく「LAMY 2000」を想像させます
よね。


IMG 9484

並べてみると、なんかしっくりきますね。

実は、このLAMY 2000 のマルチ、緑以外のリフィルは「ジェットストリーム」に変えてありあります。

この「STYLE FIT」も、シャープペンシル ユニットを「緑色」のリフィルと交換。

IMG 9482

これで、LAMY 2000 のマルチと同じ仕様になりました。

と、いうことで「スーパーサブ」として、メインのペンケースへと配属が決定しました。

IMG 9485

気になった方は、急いで売り場へ! 数量限定ですよー!!






応援よろしくお願いします