前回に引き続き、板山商事さま主催「恒例 春の大見本市」のレポートです。

image





まずは、株式会社 共和 さんのブースへ。

共和さんといえば「オーバンド」そう、輪ゴムです!

2017-02-18-13-46-36

昨年、だったけ? 通常の (紙箱) デザインと同じ缶入りタイプが、限定発売されたのですが、
好評だったらしく、通常の商品として登場!(写真右)

今回は、スタイリッシュなシルバーの缶で、ビビットな色ゴムタイプが仲間入りです。

続いて、呉竹さんのブースへ。

呉竹さんといえば「筆ペン」です。

今回、気になったのは、この「万年筆タイプ」の筆ペンです。

2017-02-18-13-53-58

めちゃくちゃカッコいいですね。

万年筆タイプの筆ペンには、政治家さんからの問い合わせもあるそうです。

続いて、ヤマトさんのブースへ。

ヤマトさんといえば「のり」

ですが、今回紹介するのは、「付箋」

ちぎって使える付箋「CHIGIRU」

2017-02-18-14-02-59

5mm 方眼のミシン目入り。半透明だから用途が広がりますね。

続いて「テープ型」の付箋 「テープノフセン」

2017-02-18-14-03-59

好きな長さに切って使えるカッター付きテープ付箋です。

蛍光色が、可愛いですね。

最後に、セーラーさんのブースへ。

今月から本格的に始まった「就活」の必需品

大人気「就活ボールペン」の紹介です。

2017-02-18-14-07-21

0.5mm, 0.7mm, 1.0mm の三種類の「黒色」ボールペンが、一本のペンに!
履歴書書きに最適!

就活生以外に、事務の方にも人気だそうです。

今回でレポートは終了です。

楽しい時間を過ごさせていただきました、板山商事の皆さま、ありがとうございました。

おまけ

MIWAX さんの「マスキングテープマット」を使って、動物や魚のカタチにマステを切り
取りデコレーションに使うのですが、写真のように

2017-02-18-14-10-05

切り抜いた後も、おしゃれに使えるのです。

まさに「目からウロコ」




応援よろしくお願いします