今回、紹介するのは鹿児島の面白雑貨「What」さんで見つけたスタンプ。それがコレ、

こどものかお「はたらく忍者スタンプ」

2016-07-02-11-32-57

実はボク、スタンプが好物でして…




こんなのとか、

2016-07-02-11-33-12

image


この前の「ステ★ショー」で、作った「OSMO」や

2016-07-02-11-33-22

2016-07-02-11-36-07


昨年の「ステ★ショー」で、作ってもらった「かごしま弁スタンプ」

2016-07-02-11-33-51

2016-07-02-11-36-59

(ちょっと、つぶれていますが「そい じゃが!」(OK! とかNice の意味))

みたいなスタンプを、コミュニケーションツールとして使っています。


さて、今回買った「はたらく忍者スタンプ」にも、いろんな種類があったのですが、
シュチュエーションによって変えられる「吹き出し」をチョイスしました。

2016-07-02-11-38-28


こんな風に使おうかと思っています。

確認して欲しい時には、

2016-07-02-20-59-30

部下に対しては、

2016-07-02-21-00-07

こんなのにも、

2016-07-02-21-03-37

くれぐれも、オヤジギャグの使いすぎには注意しましょう。






応援よろしくお願いします