みなさん、ご存知でしたか。毎月「第3土曜日」は、トミカの新車が発売される日
なのです。

2016年の一発目は、昨年話題になった「HONDA S660」!!
(もう一台は、ニッサン「エルグランド 道路パトロールカー」)

2016-01-16-23-51-38


車好きの「ナイスなミドル」としては、買うしかないでしょう。




早速、開封。

いいですね〜、雰囲気出てます。

2016-01-16-23-55-42
 
塗装のパールホワイトも綺麗に表現されてます。

2016-01-16-23-55-52

横からのショットも良いですね。

ちなみに、ドアは開きません。

2016-01-16-23-56-13


リアもよく表現されています。

2016-01-16-23-56-22

エンブレムも綺麗にプリントされてますね。

これが「500円以下」で買えるなんて!

ありがとう、トミカさん。


あっ、初回限定車というのもあります。

今回は「ボディカラーが黄色」のバージョンです。

2016-01-16-23-56-53


でもね、「HONDA S660」って「白」だと思うのですよ、個人的に。

で、今回は見送りました。
(どうせ、転売目的の方に押さえられて定価では手に入らないのですが…)

最近は「若者の車離れ」問題視されていますが、こういう「かっちょいい」ミニカーで
遊んだ世代は絶対に車好きになると思うのです。期待していますよ、トミカさん。





来月も注目!

2016-01-16-23-57-11

四代目「ロードスター」の登場!です。

あー、これ来月も買っちゃうな。




応援よろしくお願いします