先日、来年の手帳を探しに「What」さんに行った時に購入した「昭和の匂い」の
する消しゴムを紹介します。 

SEED 「lumineon」

2015-09-30-01-41-50

蛍光色のカバーが眩しいきれいな商品です。

SEED さんといえば、消しゴムの名品「レーダー」を売っている会社です。

ん?、今までこのブログで消しゴムは、サクラクレパスさんの「アーチ」が最高だと
書いてきたのに…




今回ボクが気にいったのはスペックよりも「この」部分なんです。

2015-09-30-01-42-26

な、懐かしい!!

昔、映画「逆襲のシャア」の 前売り券買ったら付いてきた、SDミューガンダムが
光ってたよね!!

試してみた。

ほら!

2015-09-30-01-44-40


「ほんのり」というより結構ガッチリ、光っちゃてますね。

では、スペックはどうかというと、

「アーチ」とは距離がありますが「悪くない」です。

2015-09-30-01-46-42

こういうのまだ作っているのですね。なんか、「ほっと」しますね。

いつまでも少年の心を持ち続けているあなたにおすすめ






応援よろしくお願いします