ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!
仕事帰りにふと立ち寄った書店で見つけ、思わず買ってしまったのが、この本

『ネット通販完全ガイド アマゾン5つ星大検証』

image
 
評価レビューは「玉石混合」

この本は、評価レビューに惑わされずに、編集部の皆さんが「買って、試した」結果を
各ジャンルごとに、相撲の番付形式で紹介している本。

商品に厳しい『MONOQLO』編集部の皆さんのチョイスだけに、期待大です!!





その中から、ボクが思わず「買っちゃいそうになった」商品を、5つ紹介してみたいと
思います。

1.安価で賢くハイパワー ANKER「40W 5 ポート USB急速充器」


これ、前から気になっていたのですよ。同時に5台のガジェットの充電ができる(急速に)
スグレもの。

ただねぇ「ANKER」っていうメーカー聞いたことなかったのすが、Google出身者が創業
した新興企業だそうで、期待大のメーカーらしいですよ。



2.レビュー評価を覆す フィリップス「イヤホン SHE0713」


専門家が認めた「コストパホーマンス」のすぐれた商品。

ただ、保証期間内に壊れたというレビューが多かったがのが、気になりますね。



3.パソコン側のフォントも使える カシオ「ラベルライター ネームランド」


あの「テプラ」よりも高評価というところがスゴイ!!



4.2万円以上の敵を撃破した メリタ「メリタ ステップス MKM-533」




5.バナナスタンド の以外な使い方 「デイリー バナナツリー」


実際は「ヘッドホン掛け」として使うのが「おしゃれ」な使い方らしい


この他にもいろんな商品が掲載されています。

あなたの欲しい商品が、あなたを呼んでいる。




応援よろしくお願いします