最近、「のり」が気になって、しょうがない「ナイスなミドル」です。

また、買っちゃいました「テープのり」

今回はこれ

トンボ「PIT テープのり Retry-C」

2015-04-10-02-55-33

パッケージにも書いてありますが、




このテープのり、1分間以内なら何度でも貼り直せるという機能を持ったスグレもの
なのです。

2015-04-10-02-55-55

あれっ、この前も似た様な事言ってたよね?

と、おっしゃるあなた、大正解です。


この商品も同じような機能、持ってました。

(コクヨ「ドットライナー スティック」)

2015-04-02-01-32-09


ドットライナーは「プリントを貼るのに最適な接着力」だったのですが、

こちらの「PIT」は、ガッツリ張り付くタイプ。

2015-04-10-02-56-21

重ね塗りすることで封筒にも使える粘着力を発揮します。

「1分以内なら」貼り間違いや、中身の入れ忘れにも対応できるのです。

一度、使ったら手放せなくなるテープのり、事務職のみなさんに、おすすめです。


「私、失敗しないので」(古っ!)


の、みなさんには、こちらをおすすめします。

2015-04-20-23-15-15






応援よろしくお願いします