ネットで見つけてからずーっと気になっていた、ガチャ「ハンコさん」

今日、ふらりと立ち寄った「イオンショッピングセンター 」のおもちゃ売り場で、
見つけてしまいました。

「妖怪ウォッチ」関連グッズに群がるお子ちゃま達を掻き分け無事、ゲットできました。

ここでまた、ボクの「引きの強さ」を発揮!

一発で、一番欲しかったコレをゲットしました。

2014-12-08-11-29-46



ん、??

なんですか?このスタンプ。

よく見ると、5人の体だけがプリントされています。

おぉ!、勘のいいあなた、もうお判りですね。

 とりあえず、押してみましょう。


あれっ、なにも出てこない!!

不良品か??

ではでは、裏側をチェックしましょう。

2014-12-08-11-30-01

あはは、「スタンプ台」使うタイプだ


気を取り直して、スタンプ台からの用紙ィ〜

2014-12-09-01-00-36

「頭のない」5人組が印刷されました。


これに「認印」を押すと…

BlogPaint

もう、おわかりですね。

これ「回覧用スタンプ」なのです。

頭の部分にハンコ押せば、「EXILE」の「Choo Choo TRAIN」の出来上がり!
(正確には「Zoo」ですね)


BlogPaint


こういうのが添付されて書類が回ってきたら、思わず笑ってしまいそうです。

この「回覧」バージョンの他にも4種類の「ハンコさん」が用意されているようです。

あなたも、職場に笑顔を咲かせる「大人のガチャ」ゲットしてみては?




応援よろしくお願いします