現在、お世話になっているお仕事先の社員さんが持っていた「BEAMS」のペンケース、
聞けば雑誌の付録だと!

これはゲットするしかないと、急いで鹿児島中央駅の紀伊国屋書店さんへ。

無事にゲットできました。

『street Jack』という10代〜20代向けのファッション誌の付録です。

2014-10-06-21-01-49




「ナイスなミドル」のボクてしては、ちょっとためらいもあったのですが、文房具と
なると血が騒いで我慢できなかった...

で、肝心の中身ですが、

センスのいい「段ボール」箱に 梱包されています。

2014-10-06-21-02-02
 
中身を出してみました。

流石は「BEAMS」落ち着いたグリーンがかっこいい。これならオジサンが持ってても
気にならない。

まずは「ペンケース」
2014-10-06-21-05-54


続いて「定規」
ここにも「ロゴ」が
2014-10-06-21-05-17


まだあります「消しゴム」
この感じは「テッパン」です。

2014-10-06-21-03-46


最後は「シャープペン」
鉛筆のカタチをした「シャープペン」です。
2014-10-06-21-03-59


ここにも「ロゴ」が
2014-10-06-21-04-27

このシャープペン、見覚えがあります。

押し入れを捜索すること約3分。

見つけました、これです。

「penco」(ハイタイド) のシャープペンです。
2014-10-06-21-08-37


これ、全部「ハイタイド」さんの商品とのコラボなのでしょうか。

どうですか、やっぱりお洒落ですよねぇ。


ちなみにこのペンケース、裏側にはゴム素材で出来た「オレンジ色」のバンドが。

2014-10-06-21-06-00

このペンケース、ボクの使っているクオバディス「エグゼクティブノート」にピッタリの
大きさ!

2014-10-06-21-06-41

ベルトを片方の表紙に通せば、手帳と一緒に運べて便利!

色合いも良いですね、ちょっとした打ち合わせの時など使えそうですね。

付録といっても作りはしっかりしています。

文具好きの方、BEAMS 大好きの方おすすめです。
書店やコンビニで見かけたら、即ゲットです。




応援よろしくお願いします