「第2回かごしま文具夜会」で手に入れたロルバーンの縦型メモ。

ある日、ウキウキしながら歩いていたら、誤って湖に落としてしま
いました。

2014-05-03-21-50-41

落胆している私の前に、な、なんと! 湖の中から「女神」が現れ、
私にこう尋ねたのです。

女神:「あなたが落としたのは、金のロルバーンですか?」

2014-05-03-21-51-39

私:「えぇ、そんなもの売っているんですか!!」
  「ほ、欲しいけど、ち、違います」

女神:「では、あなたが落としたのは、銀のロルバーンですか?」

2014-05-03-21-52-04


私:「おぉ、そんなものまで...」
  「ち、違いますぅ。私のは普通のロルバーンポケット付き縦型
   ミニです」

女神:「なんて正直な人なのでしょう!!」
   「大切に使って下さいね。」

と言って、女神は私に3冊のメモ帳を渡してくれました。

2014-05-03-21-52-41

やったね父さん!明日もホームランだぁ。

めでたし、めでたし。






応援よろしくお願いします