近所のショッピングモールのガチャポンから、爽やかな風が吹いて
きました。

風上にあったのは...

「佐川男子シチュ萌えグッズ再配達!」(長〜い)

佐川男子のさまざまなシチュエーションをフィギュア化した商品です。

しかも「印鑑ケース」や「ミラー」などデスク周りで使えるグッズと
なっています。


その中で、私がゲットしたのは

「メモスタンド」です。

画像1


両手でメモを持ってくれる「ナイスガイ」です。

ちょっとバランスが悪いのが、気になりますが。


また、各フィギュアにはグッズに合った、吹き出しも付いてます。

画像3


さぁ、仕事でお疲れのみなさま、来年は「佐川男子」に仕事の疲れを
癒してもらいましょう!!





いつもブログを読んで頂いているみなさま。

今年一年、大変お世話になりました。

来年も、私が「よかど!」(いいね!) と感じた「モノ」どんどん
紹介していきます。

今後とも宜しくお願いします。




応援よろしくお願いします