この前の土曜、洗車しようとクルマを走らせている途中、飲み物を
買うために近くのコンビニに寄り道。

缶コーヒーを買おうとラックに向かうと、派手なオレンジ色の物体が
目に飛び込んできました。

BlogPaint

「フェアレディZ 432R」です。

確か、4月下旬から始まった「UCCコーヒー」のおまけ。

「S30」が欲しくて探したいたのですが、買いそびれしまった
「おまけ」です。

子供の頃から「フェアレディZ」が好きな私としては、買わない
という選択は無し。


BlogPaint

特に「S30」が大好きで、「湾岸ミッドナイト」も愛読書の一つと
なっております。

この「432R」は「S30」をベースに作成された「レース用車両」

このカラーリングに時代を感じますね。

当然、実車を手に入れる事など到底無理な話しなので、これ眺め
ながら思いを馳せることとします。

まぁ、実車が手に入ったとしても、このクルマの実力をフルに
発揮できる腕がありません...残念!



悪魔のZ


応援よろしくお願いします