最新号の『DIME』『日経トレンディ』11月号と、毎年
恒例の「手帳」特集 始まりましたね。

私は毎年、「クオバディス」の手帳と決めているのです
が、「手帳」関連グッズを品定めするのに購読しています。

今回はもう3年程、使用しているこの商品を紹介します。

「シャイニー プリンティンングキット」



ゴムスタンプを組み合わせ、オリジナルのスタンプを作る
キットです。

画像1画像2


















ピンセットでスタンプの枠にセットしていきます。
ちょっと地味な作業ですが、案外楽しいのです。

画像3



こんな感じ














スタンプ枠も数種類あって、いろんなタイプのスタンプが
作れます。

押しやすいように「グリップ」も付いてます。

画像6画像7



















今年は「ダイソー」で、こんなものを発見!!

画像8




 875枚も貼ってはがせる
シールが入ってる!












この「シール」にこんな風にスタンプを押すと

画像9


オリジナルの
「貼ってはがせる」
シールが完成。












で、手帳に

画像11

 
















ちょっとはみ出してしまいますが...

実際は、「仕事の予定」は赤、「プライベート」の
大事な 予定は「青」そうでもない場合は「黒」と
色を変えて管理しているのです。

最後に、

画像10 




応援よろしくお願いします